「ヒョリの民宿2」初放送日が2月4日に確定…少女時代 ユナ×済州島の冬に高まる期待

TVREPORT |

写真=JTBC
「ヒョリの民宿」がお茶の間に戻ってくる。

23日、JTBC 「ヒョリの民宿2」側は「2月4日日曜日に初放送される」と明かした。

濟州道(チェジュド)の冬を盛り込んだ 「ヒョリの民宿2」は歌手イ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦が実際に居住する家で民宿客を迎えるリアルバラエティ番組だ。

シーズン1で濟州道の春と夏を披露した「ヒョリの民宿」はシーズン2で美しい冬を見せる。また新しいアルバイトスタッフとして少女時代のユナが合流し、より身近で活気溢れる民宿になると期待されている。

「ヒョリの民宿2」の制作陣は初放送の期日確定とともにシーズン2のロゴイメージも公開した。シーズン2のロゴイメージは濟州の美しい雪景を背景にイ・ヒョリ、イ・サンスン夫婦の家を可愛らしく表現している。庭にはシーズン1では見ることができなかったモンゴル式の移動家屋ゲルが建っており、好奇心を刺激する。

「ヒョリの民宿2」は韓国で2月4日から、前シーズンと同じく毎週日曜日の午後8時50分に放送される。この時間に放送されていた「異邦人」は2月3日から午後4時40分に放送される。

記者 : パク・グィイム