“カムバック”RAINZ「Highlight イ・ギグァン先輩の曲に感謝」

TVREPORT |

写真=TV レポート
RAINZがHighlightのイ・ギグァンの曲に対する愛情を見せた。

RAINZが23日午前、ソウル広津(クァンジン)区YES24ライブホールで2ndミニアルバム「SHAKE YOU UP」発売記念ショーケースおよび記者懇談会を行った。RAINZはエネルギー溢れる新曲の初ステージを飾った。

RAINZはニューアルバムにHighlightのイ・ギグァンが共同作業した「Music up」を収録した。イ・ギグァン、キム・テソン、secret weapon、チュ・チャンヤンが共同作業した曲だ。この曲は16日に先行公開された。

RAINZは「イ・ギグァン先輩は僕たちが普段から尊敬する方だ。実はイ・ギグァン先輩の曲であることを知らなかった。デモ音源を聴いてとてもよかったから選んだ。すると作った人がイ・ギグァン先輩だった」と説明した。

メンバーたちは「僕たちはHighlightの先輩たちをロールモデルとして挙げてきた。特にイ・ギグァン先輩のダンスが好きだった。だから今回とても嬉しい。必ずイ・ギグァン先輩に別途お礼を伝えたい」と話した。

RAINZは昨年Mnet「プロデュース101」シーズン2を通じてファンを集めた。RAINZはこの日の午後6時にアルバムを発売する。

記者 : キム・イェナ