Highlight ユン・ドゥジュン&キム・ソヒョン主演「ラジオロマンス」駆け引きを描いた予告編公開

TVREPORT |

写真=Urbanworks、Flusys Media
「ラジオロマンス」トップスターユン・ドゥジュンと補助作家キム・ソヒョンの駆け引きを描いた予告編が公開された。

KBS 2TV新月火ドラマ「ラジオロマンス」側は、これまで公開したロマンチックな映像とは違って、ソン・グリム(キム・ソヒョン)がラジオ番組のメイン作家になるためにトップスターチ・スホ(Highlight ユン・ドゥジュン)をキャスティングしようとする映像を公開した。

“毎日原稿を書くと断られる”ラジオ局入社4年目の最高の不運作家ソン・グリムに新しいミッションができた。ラジオ局のエースだが性格は悪いイ・ガン(ユン・バク)プロデューサーの甘い誘惑は「おい! 今回僕と一緒にするか? DJとしてあの人を連れて来てくれれば、僕が君をメイン作家にさせてあげる」という提案だ。乗り気になったグリムは「顔も自ら輝くほど素晴らしいけど、人性もそうだ」というトップスターチ・スホを目標に危ない挑戦に飛び込んだ。

世間に知られたジェントルなイメージとは違って「ラジオなんかしません」「僕に抱かれたくてわざと耐えているんですか?」というスホのセリフは、彼が何としてもグリムの提案を拒絶しようとしていることがわかる。

しかし「あの人、本当狂ってますよ」というグリムに「大丈夫。僕の方がもっと狂ってるから」とDJとしてキャスティングしなさいというイ・ガン。そしてチ・スホに「本気で、絶対に! 突きつけますから。分かったでしょう? スター様?!」というグリムの宣戦布告は結局彼らと一緒にラジオ番組を始めるスホの未来を暗示し、視聴者の好奇心を刺激する。

制作陣は「公開された予告映像はトップスターチ・スホ、作家ソン・グリム、自分勝手なプロデューサーイ・ガンの駆け引きを愉快に描こうとした」とし、「多くの関心と期待をお願いする」と伝えた。

「ラジオロマンス」は、台本無しでは何もできないトップ俳優のチ・スホ(Highlight ユン・ドゥジュン)と、彼をDJとしてキャスティングした、文章を書くこと以外は万能なラジオのサブ脚本家ソン・グリム(キム・ソヒョン)が、絶対に台本通りには進まないラジオのブースで展開されるラブストーリーを描いたドラマだ。韓国で1月29日午後10時に第1話が放送される。

記者 : シン・ナラ