「プロデュース101」出身メンバーも…8人組ボーイズグループNOIR、3月にデビュー(動画あり)

10asia |

写真=LUK factory
Mnet「プロデュース101」シーズン2出身の練習生たちが中心となった新人ボーイズグループが出撃する。

所属事務所LUK factoryは23日「昨年放送された『プロデュース101』シーズン2出身の練習生たちが主軸となった8人組のボーイズグループNOIRが3月デビューを目標に準備中だ」と明らかにした。

NOIRのメンバーで「プロデュース101」シーズン2に出演していたメンバーはヨングク、ユンソン、ホヨンの3名で、彼らの持つ優れたパフォーマンスと潜在力を番組を通して先に披露した。「プロデュース101」シーズン2出身のメンバーたち以外にも、ビジュアルと多彩多能な才能を備えたスンフン、シハ、シホン、デウォン、ミンヒョクがNOIRのメンバーに合流し、デビューのために汗を流している。

デビューが約2ヶ月先に近づく中、NOIRは最近公式YouTubeチャンネルおよび多数の媒体を通して、自作リアリティ番組「Action Noir」の放送をスタートさせた。

18日にベールを脱いだ「Action Noir」のエピソード第1弾「リアリティの開始」には、NOIRの最初の正式な挨拶とチームのセンターポジションを決めるためのメンバーたちの路上ライブミッションおよびミニ体育大会の姿が収められた。

まだ正式デビューをしていない新人グループのリアリティ番組にも関わらず、韓国を越え中国でまでも既に高いレビュー数を記録し、既にファン層を形成している。

所属事務所の関係者は「リアリティ番組の中でNOIRメンバーたちの飾らない姿、情熱と覇気が視線を引きつけたようだ」と話し、「これからより興味深いコンテンツが公開される予定なので、デビューを控えたNOIRのメンバーたちと『Action Noir』にもたくさんの関心をお願いしたい」と伝えた。

「Action Noir」はNOIRの公式YouTube、および多数の媒体を通して毎週木曜日に公開される。

記者 : ユン・ジュンピル、翻訳 : 浅野わかな