INFINITE ドンウ、音楽番組で5冠達成!SNSでファン&メンバーに感謝「共にやり遂げたこと」

10asia |

写真=INFINITE ドンウ Instagram
8日に発売されたニューアルバム「TOP SEED」のタイトル曲「Tell Me」で、韓国の音楽番組5冠王を獲得したINFINITEのドンウが「(ファンと)共にやり遂げたことなので、意義深い」と話し、ファンに感謝の挨拶を伝えた。

ドンウは昨日(22日)、自身のInstagramを通して「最初から一週間の最後まで! INSPIRIT(ファンクラブ名)にとても感謝します。共にやり遂げたことなのでより意義深いし、ソロスケジュールを消化しながら、力を出してくれたINFINITEのメンバーも本当にありがとう」と、ファンとメンバーに感謝を伝えた。続いて「長い間準備してきた分、エネルギーと音楽を発散しただけなのに、こんなに結果が良いとは思わなかった。愛してるよ、INSPIRIT」と付け加えた。

これと共に掲載された写真には、最近音楽番組で1位をとった後、トロフィーと共にポーズを取っているINFINITEの姿が写っている。

INFINITEは、1年4ヶ月ぶりに発表したニューアルバム「TOP SEED」のタイトル曲「Tell Me」で、17日MBC Music「SHOW CHAMPION」、18日Mnet「M COUNTDOWN」、19日KBS 2TV「ミュージックバンク」、20日MBC「ショー 音楽中心」、21日SBS「人気歌謡」で1位をとり、5冠王に輝いた。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな