「アイドル学校」から誕生したガールズグループfromis_9、1stミニアルバム「To. Heart」予告映像を公開

TVREPORT |

写真=fromis_9
清純で、ハツラツでキュート。fromis_9の魅力が満載だ。

デビューを控えているガールズグループfromis_9がメンバー別の予告映像を公開した。イントロ曲「私に来る道」を背景にラブリーな少女9人の姿をキャッチした。

ジホンは最年少らしい初々しい魅力で、ソヨンとナギョンは色白の肌に清純な美貌を誇示している。ジソンは最初の出会いを準備する少女の姿を披露した。セロムは日常の中の可愛らしい魅力を発散し、チェヨンとジウォンは一風変わった好奇心多き少女を演出している。ギュリは明るい笑顔で純粋な魅力を見せ、ハヨンは特有の可愛らしい声と表情を見せた。

所属事務所側は「fromis_9の9人の少女たちは、キュートでハツラツ、清純さと9人9色の魅力を持っている。デビュータイトル曲「To. Heart」で明るいエネルギーとカラーを見せる」と説明した。

fromis_9は今月24日、1stミニアルバム「To. Heart」を発売する。表現することに慣れていない少女の気持ちを書いたラブレターをコンセプトに活動する。

















記者 : キム・イェナ