キム・ジウォン「『朝鮮名探偵3』は初めて挑戦する時代劇…特別な経験」

MYDAILY |

写真=「COSMOPOLITAN」
映画「朝鮮名探偵:吸血怪魔の秘密」で、強烈なガールクラッシュ(女性が女性に対して憧れの感情を抱くこと)演技を披露した人気俳優キム・ジウォンの、多彩な魅力が際立つグラビアを公開された。

キム・ジウォンは、怪魔の出現とともに始まった連鎖予告殺人事件を暴くため、名探偵のキム・ミン、ソ・ピルと記憶を失った怪力の女性が力を合わせて事件を暴く物語を描いた映画「朝鮮名探偵3」で、丈夫な男たちも片手で倒す怪力の女性のウォリョン役を演じた。

彼女は、ファッション雑誌「COSMOPOLITAN」2月号のグラビアを通じて、輝く魅力を誇示した。

キム・ジウォンは、白い肌とはっきりとした目鼻立ちの顔で人形のようなビジュアルをアピールした。オーバーサイズのシャツを着て、ベッドの上で見せた可愛らしい笑顔は、見る人たちを感心させ、クールな表情と魅惑的な眼差しは男心を刺激した。

キム・ジウォンは撮影中、抜群の美貌で多彩なコンセプトをこなしながら魅力をアピールした。映画では韓服(韓国伝統の服)で、ウォリョンの美しさとミステリアスな雰囲気を誇示したとしたら、今回のグラビアでは俳優キム・ジウォンの清楚でクールな魅力を誇った。

キム・ジウォンは「『朝鮮名探偵3』は初めて挑戦する時代劇だったので負担を感じたが、キム・ミョンミン、オ・ダルス先輩がたくさん教えてくれました」と伝えた。

続いて「詩的な表現のような、現代劇では見ることができない時代劇だけの魅力をウォリョンを通じて感じることができて良かったです。特に『朝鮮名探偵3』の場合、時代劇だが現代劇で感じることができる面白い要素も盛り込んでいて、より特別な経験でした」と伝えた。

映画は韓国で2月8日に公開される。

記者 : クァク・ミョンドン