SUPER JUNIOR ウニョク「ヒチョル、瞬発力一つでここまで来た」…「SUPER TV」初放送に高まる期待

10asia |

写真=xtvN「SUPER TV」プレビュー
SUPER JUNIORのヒチョルがxtvN「SUPER TV」で瞬発力を見せつけ、ハトの個人芸を公開した。

ヒチョルは26日から放送開始する「SUPER TV」で、SUPER JUNIORのメンバーたちと集まり「SUPER TV」の本格的なスタートを知らせる予定だ。

「SUPER TV」側は22日、ヒチョルが独特な個人芸を披露しているスチールカットを公開した。ヒチョルは製作陣の「面白い場面を中心に編集する」という言葉に、突然「個人芸でスタートだ! ハトが飛んでいく音」と叫び、ハトの個人芸を披露した。写真の中でヒチョルは、体を前に少しかがめ、手が見えないほど太股を叩いている。髪が乱れていることにも構わず、個人芸に熱中している姿が笑いを誘う。

突拍子のない彼の個人芸に、SUPER JUNIORのメンバーたちは噴き出した。ヒチョルは笑いをもたらした自身の個人芸が気に入ったかのように笑みを浮かべている。しかし情熱的な個人芸ですぐに体力がなくなり、疲れた様子を見せたという。メンバーのウニョクは、そんなヒチョルの姿について「ヒチョルさんは瞬発力に特化している。体力はあまりないけど、瞬発力一つでここまで来た」と話した。

「SUPER TV」は、SUPER JUNIORが様々なフォーマットをSUPER JUNIORなりのやり方で再解釈するバラエティ番組だ。26日午後11時に放送スタートする。

記者 : キム・ヘインインターン、翻訳 : 浅野わかな