「今日、妻やめます~偽りの家族~」オン・ジュワン、父よりも少女時代 スヨンを選ぶ“会社を辞める”

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=MBC「今日、妻やめます~偽りの家族~」放送画面キャプチャー
「今日、妻やめます~偽りの家族~男」のオン・ジュワンがスヨンを選んだ。

21日、韓国で放送されたMBC日曜ドラマ「今日、妻やめます~偽りの家族~」では、テヤン(オン・ジュワン)が父であるケビン(イ・ジェリョン)よりも恋人のルリ(スヨン)を選んだ。

ルリはケビンの娘であるエリ(ハン・ガリム)により、さまざまな疑惑に巻き込まれた。ルリはテヤンが長く離れていた父親と再び縁を切ることを心配して、テヤンとの別れを考慮した。

その時テヤンは、ケビンの会長室を訪れた。テヤンは「エリを信じるのなら、これ以上何も言わない」とし、ケビンは「イ・ルリとチュ・エリが元々敵対的だった。君がルリの話を信じるのと同じように、僕も自分の娘の話を信じている」と答えた。

テヤンは「父さんが変わらなかったら、僕が決断を下す。ゴミのような人のために、僕と愛する人が大変な思いをするのは望んでいない。会社を辞める。父さんの跡継ぎを諦める。会社の外で父さんの息子として生きていく」とし、辞表を出した。

記者 : チョン・ジウォン