Weki Meki キム・ドヨン、メイべリンのメイクグラビア公開“洗練された雰囲気”

OSEN |

写真=メイべリンニューヨーク
Weki Meki キム・ドヨンのおしゃれなメイクグラビアが新しく公開され、話題になっている。

メイべリンニューヨークは最近、キム・ドヨンと撮影したグラビアを公開した。キム・ドヨンは非の打ち所のない肌にシャープなアイライン、ボリュームのあるまつげを強調したおしゃれなメイクとともに、挑発的なポーズと目でプロのモデルに劣らないオーラを出した。今年、韓国の年で二十歳になったキム・ドヨンは、幼い年にもかかわらず、優れた美貌と成熟した雰囲気で“グラビア天才”に浮上した。

キム・ドヨンの広告メイクを担当したメイクアップアーティストのウォン・ジョヨンは「きれいでおしゃれなメイクに仕上げるため、アイシャドーは最小化し、アイラインとまつげにアクセントを与えた。メイべリンニューヨークの『タイトライナー』ブラックカラーで粘膜を埋めるようにアイラインを引き、『プッシュアップマスカラ』で上下のまつげをセクシーに演出した後、しっとりしたタイプの『カラーセンセーショナルリップティント』コーラルとバイオレットカラーを使用し、愛らしくて洗練されたイメージに仕上げた」と伝えた。キム・ドヨンは忙しいスケジュールの中でも、撮影現場で持ち前のハツラツとした姿を披露し、撮影現場には笑いが絶えなかったという。

今年キム・ドヨンは、Weki Mekiの活動と共に「Get it Beauty 2018」のMCとしても活躍する予定だ。キム・ドヨンとメイべリンニューヨークが一緒に撮影したグラビアは「メイべリンニューヨーク」公式Facebookで見ることができる。

記者 : パクパンソク