Wanna One カン・ダニエルが出演!Davichi、新曲「あなたがいない時間」MV予告映像を公開

TVREPORT |

写真=B2Mエンターテインメント
お茶目でキュートなイメージを捨て、失恋した男の悲しい眼差しを帯びた。カン・ダニエルの俳優デビューも期待させる。

本日(22日)、Davichiの所属事務所B2Mエンターテインメントは、3rdアルバムのタイトル曲「あなたがいない時間」のMV予告映像を公開した。Wanna Oneのカン・ダニエルが主人公を務め、雪山を背景に登場した。ミュージックビデオで失恋した男に扮したカン・ダニエルは、目元をしっとりと濡れさせたまま、切ない表情を見せている。

所属事務所の関係者は「男らしさが感じられるコートを羽織り、雪の降る雪山を歩く。一人で山荘に座り、温かい雰囲気を演出した」と説明した。

カン・ダニエルのサポートを受けたDavichiは今月25日、3rdアルバム「&10」を発売する。アルバムにはタイトル曲「あなたがいない時間」を含む新曲9曲と、デビュー曲「憎くても愛してるから」のスペシャルリメイクバージョンも収録される。

Wanna One カン・ダニエル、Davichiの新曲MVに出演確定「最善を尽くして撮影に臨んだ」

記者 : キム・イェナ