「MIX NINE」イ・ルビン、順位発表中にステージで負傷…ファイナルステージへの参加は?

10asia |

写真=イ・ルビンSNS
JTBC音楽バラエティ番組「MIX NINE」に出演中のイ・ルビンが、負傷によりファイナル選曲の収録に参加できなくなったと明らかにした。

イ・ルビンの所属事務所であるLIVEWORKS COMPANYは昨日(21日)、公式SNSに「イ・ルビンは16日、ファイナルステージの参加者を選抜する収録途中、ステージから足を踏み外して倒れてしまい、負傷を負った」と話し「すぐに病院に移動して治療を受け、現在安静を取っている。そのためファイナル選曲の収録には、参加できなくなった」と説明した。続いて「現在の体の状態でできる限りの最善を尽くして、ファイナルステージには立つことにした」と話した。

イ・ルビンもまた、自身のInstagram(@irubin_)に「今日の放送には出られなくて、ファンの方々に心配をかけると思うと辛い」とし「順位の発表式の撮影中にステージで倒れた後、病院に行き治療を受けた。大切な番組『MIX NINE』を完走したい」とコメントした。また「休息を取ってからファイナルステージに合流する」と予告した。

記者 : キム・ハジン、翻訳 : 浅野わかな