ハ・ジウォンの弟 チョン・テスさん、33歳の若さで死去…うつ病治療中

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
俳優ハ・ジウォンの弟であるチョン・テスさんが33歳の若さで亡くなったことが分かった。

21日、ヘワダルエンターテインメントは「チョン・テスさんが1月21日に亡くなった」と伝えた。

続いて「故人は普段から、うつ病で着実に治療を受けていた中、病気が好転して最近まで、俳優として復帰するため具体的に話し合っていた。突然の悲報に遺族たちと知人たちは悲しみの中で故人を哀悼している」と話した。

また「演技に対して特別な情熱を持っていたチョン・テスさんは、美術など多様な分野にも造詣が深かった純粋なアーティストだった。どうか憶測記事や悪質なコメントなどを自制してほしい」と頼んだ。

また「葬儀は家族と親戚、知人たちが参加し、なるべく静かに行う予定だ。故人の最後の道を厳かな雰囲気で哀悼することができるように、葬儀場での取材も控えてほしい。胸が痛むニュースを伝えることになって悲しく、申し訳ない。改めてご冥福をお祈りする」と付け加えた。

ハ・ジウォン、弟チョン・テスとともに家族写真公開“優れた遺伝子”

【以下はヘワダルエンターテインメントの公式コメント】

悲しいニュースを伝えることになって、大変申し訳ありません。

俳優チョン・テスさんが1月21日、享年34歳(満年齢)の年で亡くなりました。

故人は普段から、うつ病で着実に治療を受けていた中、病気が好転して最近まで、俳優として復帰するため具体的に話し合っていました。突然の悲報に遺族たちと知人たちは悲しみの中で故人を哀悼しています。

演技に対して特別な情熱を持っていたチョン・テスさんは、美術など多様な分野にも造詣が深かった純粋なアーティストでした。どうか憶測記事や悪質なコメントなどを自制してください。

葬儀は家族と親戚、知人たちが参加した中、なるべく静かに行う予定です。故人の最後の道を厳かな雰囲気で哀悼することができるように、葬儀場での取材もお控えいただきますようお願い申し上げます。

胸を痛むニュースを伝えることになって悲しく、申し訳ありません。改めて故人のご冥福をお祈りいたします。

記者 : イ・スンギル