gugudan ミナ&セリ&ミミ、カムバック予告写真を公開…“吸い込まれそうな眼差し”

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
gugudanがオフィシャルフォトの最後のメンバーとしてミナ、セリ、ミミの姿を公開した。

gugudanは21日午前、公式SNSを通じて2ndシングル「Act.4 Cait Sith」のオフィシャルフォトを公開した。この写真でミナ、セリ、ミミは1月31日にカムバックを控え、より一層綺麗になった姿を披露した。

人形より綺麗だと言われたミナ、セリ、ミミは優れた美貌でファンの視線を掴んだ。ホワイトのドレスコードにナチュラルメイクをした3人は、爽やかな日差しが際立つ昼バージョンの撮影で清純な雰囲気を最大化した。

ミナは吸い込まれそうな魅惑的な瞳で、優れた美貌をアピールした。セリは綺麗なイメージが際立つボクシーフィットTシャツで、保護本能をくすぐる清純な女神に変身した。ミミは、今回のアルバムのコンセプトである「長靴をはいた猫」の雰囲気を連想させるショートヘアに、つばの広い帽子でハツラツとして爽やかな魅力を生かした。

ミナ、セリ、ミミまで、昼バージョンを公開したgugudanはオフィシャルフォトを順次公開し、連日カムバックへの期待を高めている。特に、昼と夜というコンセプトで清純とセクシーさを行き来する意外な魅力を時間を置いて公開し、ファンから反響を呼んでいる。

gugudanは今回のオフィシャルフォトを通じて、2ndシングル「Act.4 Cait Sith」のコンセプトを公開し、注目を集める。ジャンルを行き来し、優れた存在感を見せてくれたgugudanは、今回はフランスの童話「長靴をはいた猫」を再解釈して、もう一度イメージチェンジを図る。

メンバー全員がより一層綺麗になった顔で話題を集めているgugudanは1月31日午後6時、各音楽配信サイトを通じて2ndシングル「Act.4 Cait Sith」を発売し、タイトル曲「The Boots」で活動を再開する。

記者 : チョン・ジウォン