BIGBANGのG-DRAGON「MIX NINE」撮影現場をサプライズ訪問!練習生を応援

OSEN |

写真=OSEN DB
BIGBANGのG-DRAGONが「MIX NINE」撮影現場をサプライズ訪問した。

本日(21日)、JTBC「MIX NINE」の関係者はG-DRAGONが20日「MIX NINE」撮影現場を訪問したと明らかにした。

G-DRAGONは20日、撮影を行っていた「MIX NINE」撮影現場をサプライズ訪問した。予想外のG-DRAGONのサプライズ訪問に「MIX NINE」の撮影現場は熱気に包まれたという。G-DRAGONは難しい競演を続けている練習生たちにお菓子を差し入れする一方、ステージマナーなど競演に関する様々なアドバイスを惜しまず、練習生たちにエネルギーを吹き込んだ。

「MIX NINE」はYGヤン・ヒョンソク代表プロデューサーが直接全国70あまりの芸能事務所を訪れ、新しいスターの発掘に乗り出したスター選抜番組。本日の放送では、夢のデビューを目前に控えた少年、少女たちの最後のTOP9発表式とファイナル生放送ステージのための新曲の選定過程がベールを脱ぐ。

現在、公式ホームページを通じて最終デビューTOP9のグループ名を公募中であり、デビューグループの性別と最終メンバーが決定される「MIX NINE」最終回は、26日午後11時の生放送で行われる。

BIGBANG、パーティーで熱唱…ヤン・ヒョンソク代表の誕生日をお祝い(動画あり)

BIGBANGのV.I&SOL「MIX NINE」参加者たちと楽屋ショット…“コンサートに来てくれてありがとう”

記者 : チャン・ジンリ