SHIHO、日本の番組で“独自の育児法”を暴露される!?…「サランちゃんをまったく怒らない」

TVREPORT |

写真=SHIHO Instagram
SHIHOの友人・東尾理子がSHIHOの育児法を暴露した。

SHIHOは19日に放送されたフジテレビ「ダウンタウンなう」にゲストとして出演した。この日「スーパーマンが帰ってきた」を通して韓国で有名になったSHIHOと夫で総合格闘家の秋山成勲(韓国名:チュ・ソンフン)の娘サランちゃんに関する話が放送された。

SHIHOのママ友であるプロゴルファーの東尾理子は、SHIHOの育児法について情報提供した。「SHIHOはサランちゃんをまったく怒らない」という。

続いて「新幹線でサランちゃんが、知らない人の席に行ってその人のスマートフォンを勝手に使っていたが、SHIHOは優雅に読書をしていた」とタレコミをし、MCたちを驚かせた。SHIHOも友人の暴露に困惑し、笑いを見せた。

SHIHOはサランちゃんが5歳の頃、一緒に旅行に行った時に起きたことだと釈明し、最近は怒っていると付け加えた。

秋山成勲とSHIHO、サランちゃんは昨年SBSバラエティ「チュブリー(チュ+ラブリー)家が来た」で家族で一緒に旅行に行く姿を公開した。

SHIHO&サランちゃん、北海道で乗馬に挑戦“幸せなクリスマス”

サランちゃん、日本のテレビ出演で話題に…SHIHOが密着番組で育児の苦労を明かす

記者 : パク・ソリ