BLACKPINK、初めての褒賞休暇でタイ旅行へ…愛嬌から外国語まで“キュートな魅力”満載(動画あり)

OSEN |

写真=「V LIVE」画面キャプチャー
BLACKPINKが美貌、愛嬌から外国語に堪能な姿を見せながらタイまで虜にした。

20日、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」を通じて公開された「BLACKPINKハウス」第3回ではBLACKPINKが初めてタイに旅行に出かける姿が描かれた。

BLACKPINKがタイに到着すると、空港一帯は麻痺状態になった。数多くの現地のファンたちはBLACKPINKに向けて熱い歓呼を送った。

BLACKPINKもタイ旅行で楽しい姿を隠せなかった。ジスとジェニーは「犯罪都市」チャン・チェンのモノマネをし、喜びを示して笑いを誘った。特にBLACKPINKはグローバルガールズグループらしく、韓国語と英語を混用して対話を交わし注目を集めた。

リサは自身の母国に来ただけに、特に楽しんでいる姿を見せた。リサはガイドとして活躍しながらも変わったタイの姿に驚いた。ロゼも「旅行に来てし・あ・わ・せだ」と言って愛嬌を披露した。

さらに、BLACKPINKはトムヤムクン、マトンなど多様なタイ料理に挑戦した。リサ、ロゼ、ジスはタイの食べ物を美味しく食べながらモッパン(食べるシーン)を披露した。一方、ロゼは臭いのためにあまり食べることができず、メンバーたちに食べ物を譲った。

また、リサはメンバーたちにタイ語を教えたりもした。ジェニーはリサに「『お腹すいた』はタイ語で何か」と聞くと、リサは「ヒウ」と答えた。ジェニーは可愛い声で「ヒウ」と述べ、ファンを胸キュンさせた。

BLACKPINKはショッピングをしながらも、多彩な魅力を披露した。メンバーたちは多様な帽子とかばんを合わせてみながら、天真爛漫な少女の面貌を表した。それだけでなく、ロゼはタイ語をすらすらと言って買い物をしたり、ジスは「お金がないです」とタイ語で言ってみたり突拍子もない姿も見せた。

このようにBLACKPINKは、初のグループでの休暇地であるタイでさらに倍増した“ビーグル美(ビーグル犬のように活発でやんちゃな愛らしさがあること)”を披露した。これに現地での熱い人気も証明し、BLACKPINKの底力を改めて知らせた。視聴者たちも一瞬も目を離せなかったとし、もう次編を期待している。果たしてBLACKPINKが「BLACKPINKハウス」でまたどのようなエピソードを見せてくれるか来週が期待される。







記者 : キム・ウネ