ソン・ヘギョ、夫ソン・ジュンギと共にフランス・パリへ…近況ショットを公開

TVREPORT |

写真=ソン・ヘギョ Instagram
女優ソン・ヘギョがパリから近況を伝えてきた。

ソン・ヘギョは21日、自身のInstagramに誰かに撮ってもらった写真を掲載し、散歩中の姿を公開した。

公開された写真でソン・ヘギョは、手にスマートフォンを持ったままパリの街を歩いている様子だ。モノクロの写真の中でソン・ヘギョは、暗いトーンの服を着て豹柄のクロスバッグでポイントを与えた。

20日、インターネット上にはソン・ヘギョとソン・ジュンギが一緒にフランス・パリに向かう姿がファンにキャッチされ、話題となった。パリ・コレクションに出席するため、夫婦で一緒にフランスに向かったのだ。二人は空港で手を握ったまま移動する姿で、ファンから羨望の眼差しが注がれた。

これに先立ち、ソン・ヘギョとソン・ジュンギは東京でもデート現場がキャッチされ、新婚を楽しむ姿で話題を集めた。

ドラマ「太陽の末裔」での共演をきっかけに交際を始めたソン・ヘギョ&ソン・ジュンギカップルは、昨年10月、ソウル新羅(シーラ)ホテルで結婚式を挙げた。

ソン・ジュンギ「Dior Homme」パリ・コレクションに参加…洗練されたファッションを披露

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ、東京でデート?…ファンの目撃談が話題

記者 : パク・ソリ