パク・ソジュン、絶景を満喫する自由な姿にファン歓喜…スペインでの近況写真を公開

OSEN |

写真=パク・ソジュン Instagram
「ユン食堂2」で存在感を示しながら活躍中の俳優パク・ソジュンが、スペインでの近況を伝えた。

19日、パク・ソジュンは自身のInstagramを通じて「まだ放送で公開されていないので、プロデューサーさんにこの写真をアップしてもいいかと聞いてみた。どうせここは誰も知らないから、アップしてもいいと言われた。もうすぐ3話が放送される」という書き込みとともに、1枚の写真を掲載した。

公開された写真の中でパク・ソジュンは、絵のように広がる絶景の前で両腕を広げて自由な気分を満喫しており、特に白いシャツとデニムジャケットのマッチング、そして膝が少し見える黒のパンツを履いて、カジュアルなファッションでファンの心を捉えた。

これを見たファンたちは「やはりファッションの完成は顔」「合成させた背景のようですね、素敵です」「羨ましいです、仕事もして旅行もして~放送必ず見ます」など、熱い反応を見せた。

新メンバーとして合流したパク・ソジュンが出演するtvN「ユン食堂2」は、韓国で毎週金曜日の夜に放送されている。

記者 : キム・スヒョン