gugudan セジョン&ハナ&ヘヨン、純白のカムバック予告写真を公開

OSEN |

写真=Jellyfishエンターテインメント
ガールズグループgugudanがカムバックを控え、セジョン、ハナ、へヨンのオフィシャルフォトを公開した。

gugudanは19日午前、公式SNSを通じてメンバーのセジョン、ハナ、ヘヨンのオフィシャルフォトを公開し、カムバックへの期待を高めた。セジョン、ハナ、ヘヨンはこれまで見せてきたコンセプトより綺麗になった顔と洗練された魅力をアピールし、カムバックを知らせた。

公開されたオフィシャルフォトで昼間の日差しを浴びているセジョン、ハナ、ヘヨンはホワイトのドレスコードに帽子と羽毛を持った姿で、純粋かつ神秘的な雰囲気を演出している。特に超近接撮影にも非の打ち所のない小さな顔と大きな瞳が印象的だ。彼女らは強烈なアイコンタクトで魅力をアピールし、カムバックステージでのイメージチェンジへの期待を高めている。

セジョン、ハナ、へヨンの純粋な美貌が注目を浴び、順次公開されるそれぞれメンバーのオフィシャルフォトにも関心が高まっている。

特にgugudanは今回のオフィシャルフォトを通じてベールに包まれていた2ndシングル「Act.4 Cait Sith」のコンセプトの雰囲気を公開し、注目を集めている。音楽界を代表するユニークなガールズグループらしく、独歩的な存在感を発揮したgugudanが今回はフランスの童話「長靴をはいた猫」を再解釈しただけに、差別化されたステージへの関心が高まっている。カムバックタイトル曲が「The Boots」であるだけに、イメージチェンジでより洗練された姿を見せてくれると期待される。

gugudanは、31日に活動を再開する。

記者 : ソン・ミギョン