放送終了「刑務所のルールブック」パク・ヘス、野球界復帰なるか…f(x) クリスタルとの恋の行方は?

10asia |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「刑務所のルールブック」放送画面キャプチャー
「刑務所のルールブック」を終えた彼らがハッピーエンディングを迎えた。

韓国で昨日(18日)午後、KBS 2TV「刑務所のルールブック」の最終回が放送された。この日の放送でジェヒョク(パク・ヘス)は、自身と周りの人々を苛めていたヨム班長(チュ・ソクテ)への復讐に成功した。ジュノ(チョン・ギョンホ)がこれを助けた。

その後ポプジャ(キム・ソンチョル)、チャン・ギス(チェ・ムソン)などが順番に出所した。ジェヒョクも刑務所を出ることになった。ジホ(f(x) クリスタル)と再会したジェヒョクは熱いハグを交わした。続いて現役野球選手として復帰し、再びマウンドに上がった。

ユ大尉(チョン・ヘイン)はついに再審を通して、濡れ衣を晴らすことになった。社会に出たポプジャはジェヒョクが雇用し、仕事を得た。

ペン部長(チョン・ウンイン)は娘の学校の一日教師となり、自身を刑務官として紹介した。彼は「刑務所では悪い人々が暮らしている。でも誰でも一度は間違いを犯す。おじさんはその罪を悔いて、反省するように助ける人だ」と話し、感動を与えた。

記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな