“結婚”パク・ハンビョル「ドラマ撮影中に知った妊娠の事実…大変だった」

MYDAILY |

雑誌「InStyle」が女優パク・ハンビョルのグラビアを公開した。

今回のグラビアはハワイを背景に、パク・ハンビョルの健康的な美しさを盛り込んだ。オレンジ色のヘアカラーとフェミニンなホワイトの衣装が主なスタイリングで、パク・ハンビョルの美しさを引き立たせた。

昨年韓国で放送が終了したMBCバラエティドラマ「ボーグマム」で、サイボーグママを熱演して好評を受けたパク・ハンビョルは、放映終了一週間前に妊娠4ヶ月の未来のママという事実を明らかにして話題を集めた。

年末に開かれた「MBC芸能大賞」授賞式で優秀賞を受けて、人気と実力を証明もした。

写真=「InStyle」
グラビアとともに進められたインタビューを通じて、パク・ハンビョルは「『ボーグマム』を始めて3週目に妊娠の事実を知って、俳優たちとスタッフに迷惑にならないように隠したので、ちょっと大変だった」と告白した。

パク・ハンビョルはスタイルの秘訣を尋ねる質問に、「常にストレッチをしたり、体が望む時はさらにハードな運動をする。私の体を自分がよく知っている」と話した。

パク・ハンビョルのグラビアは「InStyle」2月号で確認することができる。

“結婚&妊娠発表”パク・ハンビョル、ふっくらお腹の近況写真を公開

“結婚&妊娠発表”パク・ハンビョル、ハワイでの近況を公開

記者 : パク・ユンンジ