ハリス、新曲「悪口を言ってしまえ」MV予告映像公開…切ない表情で歌う姿に注目

TVREPORT |

写真=予告映像キャプチャー
19日の午前0時、作曲家チームpapa brothersの公式YouTubeチャンネルにはハリスの長さ2分ほどの予告映像が公開された。この映像には「悪口を言ってしまえ」というタイトルと共に切ない歌声で歌うハリスの姿が写っている。

「もう数日間シャワーもせず、食べず、眠れず/君のせいなのに。君はよく笑って、なぜか君はうまく生きていそうなのに どうして私はこんなにつまらなくしてるんだろう」という歌詞に合わせて感情を吐露しながら歌っているハリスの姿が視線を捉える。

特に怒った顔で車の中から急いで出てしまう男性を引き止める女優キム・ソニョンの姿と、男性が行ってしまった後に涙を流しながら男性を探す姿が、別れた直後の別れを受け入れることができない女性の心と姿を代弁しており、見る人々の感情を移入させる。

これに先立って自身のSNSを通じてミュージックビデオの撮影と音源公開を予告し、歌手としてのカムバックに対する関心を集めてきたハリスの出演映像が一部公開されると、ネットユーザーはハリスの歌手のカムバックを喜んだり、ミュージックビデオのみの出演なのか、まだ明らかになっていない未公開情報に対する推測を提起するなど、ネット上で話題を集めている。

記者 : キム・プルリップ