BIGBANG、パーティーで熱唱…ヤン・ヒョンソク代表の誕生日をお祝い(動画あり)

OSEN |

写真=ヤン・ヒョンソク代表 SNS
BIGBANGがYG ENTERTAINMENTのヤン・ヒョンソク代表の誕生日を祝うために集まった。

ヤン・ヒョンソク代表は18日、自身のSNSに「#ビックバン #BIGBANG #ありがとう、みんな #これからさらに20年 #一番愛していて_一番古い付き合いの弟たち_BIGBANGとTEDDY #YG」という書き込みと共に映像を掲載した。

映像の中ではBIGBANGのメンバーたちがヤン・ヒョンソク代表に誕生日ソングを歌ってあげている。メンバーたちは楽しそうに拍手をしながらヤン・ヒョンソク代表の誕生日を祝っている。ヤン・ヒョンソク代表は自身の写真が刻まれたケーキのろうそくを消した。

ヤン・ヒョンソクは「一番愛していて古い付き合いの弟たち」だとし、BIGBANGとTEDDYに対する格別な愛情を表した。

ヤン・ヒョンソク代表は12月2日に誕生日を迎えた。

「BIGBANGは5人」YGヤン・ヒョンソク代表、格別な愛情見せる(動画あり)

YGヤン・ヒョンソク代表、BIGBANGのコンサートの様子に感激「これより大きな感動は無い」


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : キム・ウネ