チェ・イェスル、MBLAQ ジオとの熱愛に初めて言及「除隊してから発表したかったけれど…」

OSEN |

写真=ジオ Instagram
女優チェ・イェスルがMBLAQ ジオとの熱愛について初めて言及した。

チェ・イェスルは最近、自身のファンコミュニティを通じて、ジオとの熱愛について直接告白した。ジオとの熱愛説が浮上してから半月ぶりのことだ。

チェ・イェスルは「まずご存知の方はご存知かと思いますが、ビビ(愛称)はチョン・ビョンヒ、あ、皆様にはジオと言った方が近く感じますよね。ビビはあの方で間違いありません」とジオとの熱愛を認めた。チェ・イェスルは「お兄さんが除隊してから発表したかったのですが、急に記事化されて私たちもびっくりしています。私たちにできることは、きちんと交際していることをお見せすれば良いと思います。心配していただくことがないよう、きちんと付き合います!」と明らかにした。

チェ・イェスルはForestエンターテインメント所属の女優だったが、現在は活動を中断して休息を取っている。これに対してチェ・イェスルは「事務所の代表とは良い形で挨拶しました! 私が再び活動したい時に代表との道義を裏切らないと約束します。私たちの愛を祝福して、私を応援してくれました」と話した。

これに先立ってジオはチェ・イェスルとの交際説以降、「最も平凡な僕の姿でいた時、縁ができた人がチェ・イェスルさんです。多くのことを認めてくれて、配慮してくれる人です。僕は本当に幸せです」という書き込みを残して交際を認めた。

“熱愛説”MBLAQ ジオ、チェ・イェスルとの交際を自ら認める「本当に幸せ」(全文)

“熱愛説浮上”MBLAQ ジオ&チェ・イェスル、日本のディズニーランドでもデート?過去のSNS写真に関心集中

記者 : チャン・ジンリ