元Wonder Girls ソンミ「『Gashina』の人気、時にはプレッシャーにもなる」

MYDAILY |

元Wonder Girlsのソンミが「Gashina」の熱い人気について感想を明かした。

ソンミは本日(18日)午後、ソウル江南(カンナム)区ラマダホテルでニューシングル「主人公(Heroine)」の発売記念ショーケースを開催した。

この日ソンミは「昨年『Gashina』で熱く愛されたおかげで、早くカムバックできた。『Gashina』の活動が終わって、もっと忙しくなった。5ヶ月ほど経ったら人気が落ちると思ったのに、今もなお熱い。一方では、それがプレッシャーになったりもする」と伝えた。

続いて新曲「主人公」について語った。ソンミは「ファンの皆さんからいただいた愛にお返しする気持ちで準備した。『Gashina』が赤だったなら、『主人公』は青と表現できる。『Gashina』以前のストーリー、プリクエルだ。『主人公』の制作中に、私のアイデアで『Gashina』と関連付けた意味を与えようということになった」と話した。

【PHOTO】元Wonder Girls ソンミ、新曲「主人公」発売記念ショーケースを開催“完璧な脚線美”

記者 : キム・ナラ、写真 : クァク・ギョンフン