チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻、結婚1周年を迎えて記念ショット“幸せいっぱいの2人”

TVREPORT |

写真=ユー・シャオグァン Weibo
女優チュ・ジャヒョンと中国俳優ユー・シャオグァン(于暁光)夫妻が結婚1周年を祝った。

ユー・シャオグァンは最近、自身のWeibo(中国版Twitter)にチュ・ジャヒョンと撮ったカップル写真を掲載して結婚1周年を知らせた。

ユー・シャオグァンは中国語で「あなたに幸せを与えることは、僕の最も美しい毒酒(アルコール分の強い酒) 」といった甘い告白とともに「結婚1周年、大好き」と書き込み、チュ・ジャヒョンのWeiboをタグ付けした。

公開された写真でチュ・ジャヒョンとユー・シャオグァンは、顔をくっつけて微笑んでいる。特にチュ・ジャヒョンは花束を抱いて幸せな笑顔を見せた。

チュ・ジャヒョン、ユー・シャオグァン夫妻は昨年、SBS「同床異夢 2-君は僕の運命」に出演した。2017年1月18日に婚姻届を出したと初めて公開し、話題を集めた。

バレーボール選手キム・ヨンギョン、文在寅大統領からソン・ヘギョまで…中国の晩餐会での記念写真を公開

チュ・ジャヒョン&ユー・シャオグァン夫妻、文在寅大統領が出席する中国の晩餐会に出席

記者 : パク・ソリ