篠崎愛、韓国でのギャラを告白「日本の倍以上もらっている」

TVREPORT |

写真=篠崎愛 Twitter
日本のグラビアアイドル篠崎愛が、韓国で日本のギャラの2倍以上をもらっていると明かし、話題になった。

スポーツ報知によると、篠崎愛は17日、日本テレビ「ナカイの窓」に出演し、自身の過去と現在の収入について明かした。篠崎愛は「以前の所属事務所では給料は5万円だった。だからマックと果物屋さんでアルバイトをしていた」と告白した。

最近の収入はどうだろうか。韓国と台湾で写真集を出版し、韓国でも多くの男性ファンがいる篠崎愛は「韓国にはスリムなモデルさんが多いから、私のような(ぽっちゃりとした)スタイルがうけるみたいだ」とし、「今は日本でもギャラは上がったけど、(韓国では)2倍以上だ」と明かし、目を引いた。

日本の人気グラビアアイドル篠崎愛は2015年、FTISLANDのメンバーイ・ホンギとの熱愛説が浮上し、韓国で話題になった。当時、両者は友人関係だと熱愛説を否定した。昨年にはMBC「セクションTV芸能通信」にも出演し、「イ・ホンギとは友人関係だ」と繰り返して強調した。

篠崎愛、韓国でも過激に大胆露出…日本・韓国・台湾で写真集を同時発売!

篠崎愛、韓国の番組に登場…「FTISLAND イ・ホンギは友達」

記者 : パク・ソリ