シム・ウンギョン、Wanna Oneへのファン心見せる「一番好きなメンバーは…」

TVREPORT |

写真=SBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」画面キャップチャー
女優シム・ウンギョンがグループWanna Oneのメンバーオン・ソンウのファンだと明かした。

18日に韓国で放送されたSBSパワーFM「2時脱出Cultwo Show」の「見えるラジオ」のコーナーには映画「念力」の俳優リュ・スンリョン、シム・ウンギョン、キム・ミンジェが出演した。

この日、シム・ウンギョンはWanna Oneの歌を紹介した。キム・テギュンは彼女に「Wanna Oneのうち、一番好きなのは誰か」と聞いた。シム・ウンギョンは「皆好きだ。皆好きだけど、オン・ソンウさんが一番好きだ。本当にファンだ」と答え、視線を引いた。

また映画でチキン専門店で働くキャラクターを演じたシム・ウンギョンは「実際にチキンを揚げるテクニックを習った。上手ではない。ポーズを中心に習った」と明かした。

「念力」は偶然、想像を絶する超能力を持つことになった男シン・ソクホン(リュ・スンリョン) と、全てを失う危機にさらされた娘のシン・ルミ(シム・ウンギョン)が世界に向かって驚きの念力を発揮して繰り広げられるストーリーを描く。韓国で31日に公開される。

記者 : ソン・ヒョジョン