カン・ホドン、チ・ヒョヌ&少女時代 ソヒョンの仲に興味津々「共演して、実際に交際する場合が…」

MYDAILY |

写真=JTBC放送画面キャプチャー
カン・ホドンが、チ・ヒョヌとソヒョンの仲を疑った。

昨日(17日)夜に韓国で放送された総合編成チャンネルJTBC「一食ください」では、ご飯友達として俳優チ・ヒョヌとソヒョンが出演した中谷洞(チュンゴクトン)編が組まれた。

この日の放送でチ・ヒョヌは、「ソヒョンがなぜ愛されるのか分かるようだ。6ヶ月にわたり一緒にドラマをしながら見守った結果、愛されるような行動をした」と伝え、カン・ホドンはチ・ヒョヌに「それで愛することになったのか?」として、二人の関係を疑った。

引き続きカン・ホドンはチ・ヒョヌに「彼女いるでしょう?」と尋ね、チ・ヒョヌは「いない」ときっぱりと答えた。

これに対しカン・ホドンは、「表情が安定した感じだ。安らかに見える。微笑み混じりの目つきもしっかりとキマってる」と話して笑いを誘い、ソヒョンには「ドラマをしながら6ヶ月間見守った時、(チ・ヒョヌに)彼女がいそうか?」と尋ねた。

ソヒョンは、「それはよく分からないですが、とても良い先輩。思いやりが深くて、演技についてたくさん教えられた。そして謙虚だ」と褒め、カン・ホドンは「それで好きだったのか?」として、「役どころを演じて実際に交際する場合が多くないのか?」と尋ねた。

するとソヒョンは、「そのような場合もあるが、そうじゃない場合がさらに多い」と答え、カン・ホドンは「誰が見てもあまりにも美しい美男美女でしょう? 周辺でよく似合うという声をたくさん聞かなかったのか?」として、「ソヒョンも彼氏がいなんでしょう?」と探るように質問して笑いを誘った。

特にソヒョンは続くカン・ホドンの質問に「どうしてしつこくそんなこと聞くんですか?」としてカッとなり、カン・ホドンは「これがそんなに怒るほどのこと? それでは何を尋ねるのか。電話番号を尋ねなければならないのか?」と弁解した。

記者 : ホ・ビョリ