「憎くても愛してる」IINFINITE ソンヨル、ピョ・イェジンに気持ちを告白しキス

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=「憎くても愛してる」放送画面キャプチャー
「憎くても愛してる」でINFINITE ソンヨルがピョ・イェジンに自身の気持ちを告白した。

17日の午後、韓国で放送されたKBS 1TV「憎くても愛してる」では、ソクピョ(ソンヨル)がウンジョ(ピョ・イェジン)を慰めた。

ヘンジャ(ソン・オクスク)の印鑑を盗んでビルを売ったグンソプ(イ・ビョンジュン)は、金を湯水のように使い、イヌ(ハン・イェリン)にはサラ金を返すようにと言って1千万ウォン(約100万円)とデビットカードを渡した。ヘンジャはグンソプの行動を怪しく感じるも、確信はできなかった。

ウンジョは、会社で自身の衣装が採用されるという喜びを味わい、これに対してイヌはウンジョに負け、能力が足りなかったという評価を受けて、劣等感を感じることとなった。イヌは、ソクピョとウンジョがランチを食べている場所にわざわざブシク(イ・ドンハ)と一緒に表れたが、ウンジョにもう一度やられた。

ウンジョはグンソプに、ヘンジャのことを頼むを言ったが、グンソプはウンジョのことが気に入らなかった。イヌはウンジョン(チョン・ミソン)がグンソプについて裏で調べていることを知り、ウンジョはウンジョンにその理由を問い詰めたが、ウンジョンはそんなウンジョに怒りを表した。

外でこれを聞いていたソクピョは、自身にはウンジョが大きな力になるとして慰めた。ソクピョはウンジョに「まだ僕がウンジョさんの心の中に少しでも残っているのであれば、同情でも構わなから、僕を見てほしい」と自身の気持ちを告白して、キスをした。

記者 : チ・ミンギョン