RAINZ、2ndミニアルバム「Shake You UP」予告イメージ公開…ファンのためにスペシャル映像も公開

10asia |

写真=RAINZ
RAINZが2ndミニアルバム「Shake You UP」で意外な魅力を見せつけた。

RAINZ側は18日0時、公式チャンネルを通して、2ndミニアルバム「Shake You UP」の新しいイメージを公開し、カムバックを予告した。

写真の中でRAINZは、自身溢れる姿で強烈な赤いスーツを着て、ソファーでポーズを取っている。メンバーごとに個性を生かし、ベルベット素材のシャツやネクタイ、ブローチ、ネックレスなどをそれぞれ合わせて、7人の魅力を同時にアピールしている。

RAINZは12日に公開された最初のコンセプトイメージでは、温かい雰囲気の中で純粋な笑顔を浮かべている反面、本日(18日)公開された写真ではセクシーなカリスマ性が感じられる赤のスーツを着て、ファンたちを驚かせている。

RAINZは17日、一層強烈な眼差しとステージパフォーマンスを予想させる「Turn it up」の最初のミュージックビデオの予告映像を公開した。同日正午には熱狂的な応援を送ってくれたファンたちのために、予告なしで「Turn it up」スペシャル予告映像をプレゼントし、カムバックに対する期待を増幅させた。

RAINZは23日、ファンコンサート「RAINZ 2ND MINI LIVE 2018 - FROM. RAINZ」を開催し、カムバックを知らせる。特にRAINZが直接公演の全般的なコンセプトとスペシャルソロステージなどの企画に参加し、多様なステージを準備することが知らされ、期待を集めている。



記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな