Golden Child デヨル&TAG、ニューミニアルバム「奇跡」予告イメージを公開…“純粋な少年美”

10asia |

写真=Woollimエンターテインメント
Golden ChildのデヨルとTAGが、ソロカムバック予告イメージの第2走者として出撃した。

本日(18日)0時、所属事務所であるWoollimエンターテインメントは公式SNSを通して、29日に発売予定の2ndミニアルバム「奇跡」でカムバックするGolden ChildのデヨルとTAGのソロコンセプトフォトとムービングポスターを公開した。

前日公開されたボミンとジュチャンのイメージと同様に、今回のコンセプトフォトの中でも、制服を着て純粋な少年美を見せつけているデヨルとTAGの姿が写っている。

漫画の中から抜け出してきたような美貌を発散しているデヨルと、肘をついて伏せたまま、爽やかなビジュアルを見せているTAGのソロイメージでは「あなたの心を温かくさせる奇跡」「もうすぐやって来る奇跡を待っています」という、それぞれ違うキャッチコピーが書かれており、目を引く。

コンセプトフォトと共にベールを脱いだムービングポスターでも、2人のメンバーのビジュアルが輝いている。机にもたれたまま本を読んでいるデヨルとTAGは、カメラに向かって微笑んでおり、少女ファンの心を虜にした。

2ndミニアルバム「奇跡」のソロ予告イメージが2日連続でベールを脱ぐ中、残りの6人のメンバーのコンセプトフォトとムービングポスターには、どんな姿とキャッチコピーが込められているのか、好奇心と期待感を高めている。

Golden Childは昨年8月、1stミニアルバム「Gol-Cha!」で音楽界にデビューしてから5ヶ月ぶりにファンの元へ帰ってくる。制作陣によると、Golden Childは10人組のチームとして再整備してから新たにスタートする活動なだけに、より完璧な姿を見せるために万全の準備を傾けているという。

Golden Childはアルバム発売日である29日まで、充実して多彩な予告コンテンツを随時公開し、カムバックの雰囲気を熱く高潮させる予定だ。



記者 : ソン・イェジ、翻訳 : 浅野わかな