BIGFLO ウィジン、額を15針縫う怪我にも…笑顔で報告「心配かけて申し訳ない」

MYDAILY |

写真=ウィジン Instagram
額に怪我をしたBIGFLOのメンバーウィジンが、メッセージを通じてファンを安心させた。

18日、ウィジンは自身のInstagramを通じて「突然の記事に、とても驚いたでしょ? 僕は練習の仕上げをして、家に帰宅しました」という文章で始めるメッセージをアップロードした。

ウィジンは17日、振り付けの練習途中に眉毛の部分が2.5cmほど切れる怪我をした。15針縫ったが、治療後再び復帰して、練習にまい進した。

これに対し、ウィジンは「僕のニュースに驚かれたすべての方に、ご心配をおかけして申し訳なく、また心配してくださって感謝いたします。皆さんが心配して下さっただけに、今後健康管理に気をつけて、熱心に練習し、より一層良い姿をお見せできるウィジンになるように努力します。ありがとうございました」と伝え、ファンを安心させた。

現在ウィジンは、KBS 2TV「The Unit」で活躍中だ。13日に韓国で放送された第3次国民ユニット投票の中間順位で1位にランクインし、人気と話題性の両方を立証している。

BIGFLO「新たなメンバーで“スターダム”にのし上がる準備はできた」

記者 : キム・ミリ