CNBLUE ジョン・ヨンファ、騒動で「トークモン」MCを降板…ソウルコンサート前の取材もキャンセルに

TVREPORT |

写真=TVレポート DB
CNBLUEのジョン・ヨンファ側が「トークモン」出演と関連し、立場を明かした。

ジョン・ヨンファの所属事務所は17日、公式報道資料を通して「ジョン・ヨンファは本日問題になった(裏口入学に関する)議論に対する責任と共に、自分のため番組に迷惑をかけられないという気持ちから、苦心の末に自ら降板することを決心し、制作陣にこのような意思を伝達しました」と明かした。

事務所は「番組制作陣、出演陣および多くの視聴者の皆さんを失望させたこと、もう一度深くお詫び申し上げます」と謝罪した。

続いて「来る1月21日午後5時に行われる予定だったジョン・ヨンファのソウルコンサート「2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] IN SEOUL」のプレスオープン(コンサート会場に事前に記者を招待して行う取材)は都合上、やむを得ずキャンセルを決定しました」と付け加えた。

CNBLUE ジョン・ヨンファ、インスタで裏口入学疑惑を謝罪「すべて自分の落ち度、深く反省している」

CNBLUE ジョン・ヨンファ、裏口入学疑惑を事務所が謝罪「警察の調査を受けた…責任を痛感」(全文)

【コメント全文】

FNCエンターテインメントです。

現在、O'liveのバラエティ番組「トークモン」に出演しているジョン・ヨンファと関連し、申し上げます。

ジョン・ヨンファは、本日議論になった問題に対する責任と共に、自分のため番組に迷惑をかけられないという気持ちから、苦心の末に自ら降板することを決心し、制作陣にこのような意思を伝達しました。

番組制作陣、出演陣および多くの視聴者の皆さんを失望させたこと、もう一度深くお詫び申し上げます。

来る1月21日午後5時に行われる予定だったジョン・ヨンファのソウルコンサート「2018 JUNG YONG HWA LIVE [ROOM 622] IN SEOUL」のプレスオープンは都合上、やむを得ずキャンセルを決定しました。

業務に混乱を与えて大変申し訳ございません。ご了承をお願いいたします。

記者 : キム・プルリップ