I.O.I出身キム・チョンハ、ソンミ&スジとの競争に言及「光栄…たくさん学びたい」

MYDAILY |

I.O.I出身のキム・チョンハが元Woner Girlsのソンミ、miss Aのスジなど、先輩ソロ歌手らと競争するようになった覚悟を明かした。

キム・チョンハは17日午後、ソウル中(チュン)区メサホールで2ndミニアルバム「Offset」の発売記念ショーケースを開催した。

「カムバックを待っていた」というキム・チョンハは、「ローラーコースターに乗る気持ちで楽しく活動していきたい」と明かした。特に1月にカムバックするソンミ、スジなどの先輩ソロ歌手たちとの競争について「先輩たちと同時期に活動できて光栄だ。(先輩たちの)ステージを見てたくさん学びたい」と伝えた。

キム・チョンハの新譜のタイトル曲はブラック・アイド・ピルスンがプロデュースした「Roller Coaster」だ。所属事務所のMNHエンターテインメントは「90年代特有の感性が感じられるバイブと現代的に再解釈されたツーステップリズムが調和した曲だ」と説明した。

キム・チョンハの新譜はこの日午後6時にリリースされる。

記者 : イ・スンロク、写真 : ソン・イルソプ