ハリス、悪質コメントを掲載するネットユーザーのIDを公開「近いうちに笑顔で会いましょう」

TVREPORT |

写真=ハリス Instagram
歌手兼女優のハリスが、悪質な書き込みを掲載するネットユーザーとの本格的な戦争を始めた。ハリスは該当ネットユーザーのIDまで公開しながら、彼らに警告のメッセージを残した。

ハリスは昨日(16日)午後、自身のInstagram(@risu_ha)に「ここには極少数だけお見せしますが、資料はたくさん準備しておきましたので、笑顔で会いましょう」と書き込み、悪質な書き込みをキャプチャーした写真を公開した。

ハリスは続いて「殺したいと言ってましたよね?! はい、殺害の脅迫も受けましたね! 名誉毀損および恐喝罪、様々なことで私と対面する方々、近いうちに会いましょう」と法的対応を予告した。

特に、自身と言い争ったキム・グラが以前自身に謝ったことに言及しながら「あなたたちはグラお兄さんに口出しできるような人ではありません!」と警告した。

ハリス、相次ぐ悪質な書き込みに激怒「整形じゃない!」

【ハリス Instagram全文】

ここには極少数だけお見せしますが、資料はたくさん準備しておきましたので、笑顔で会いましょう^^

殺したいと言ってましたよね?! はい、殺害の脅迫も受けましたね! 名誉毀損および恐喝罪、いろんなことで私と対面する方々、近いうちに会いましょう!

私と言い争った方のうち、唯一キム・グラお兄さんだけが私に正式に謝罪してくださいました。グラお兄さんに言及する方がもいますが、他に自分の過ちを認めて謝った方が居ましたか? あなたたちはグラお兄さんに口出しできるような人ではありません!!

記者 : シン・ナラ