SUPER JUNIOR イトゥク&ユ・セユン&キム・ジョングク出演「君の声が見える5」メインポスター公開

MYDAILY |

写真=Mnet
Mnet「君の声が見える5」が、元気ハツラツとしたメインポスターを公開した。

17日に公開されたポスターには「君の声が見える5」の3人のMCであるキム・ジョングク、ユ・セユン、SUPER JUNIORのイトゥクの元気いっぱいな姿が盛り込まれていて視線を引く。3人は口で「5(オ)」を叫びながら、驚いたような表情をつくっていて、今回のシーズン5でもやはり世の中を驚かせるほどのギャップのあるパフォーマンスが続出することを予告している。また、3人が力強くジャンプする姿の上では、多様な手の絵が描かれているが、自身の正体を隠して視聴者たちを悩ませるミステリーシンガーを連想させて興味を刺激する。

ポスターの最も下段には、「誤字じゃないよ! ホント重要! 時間変わった!」という文句で、シーズン5の放送時間が毎週金曜日午後8時に変更されたことを、ウィットとともに強調している。

「君の声が見える5」は、職業と年齢、歌の実力を隠したミステリーシンガーを、顔だけ見て実力者なのかオンチなのか見分ける、大どんでん返し音楽推理ショーだ。誰でも共感できる新鮮なコンテンツ、隠れた実力者の驚くべきパフォーマンスをリリースして、2015年の初放送以来、平均3%を行き来する視聴率を着実に記録し、多くの人気を受けた。26日午後8時より韓国でMnet、tvNにて共同放送される。

記者 : シン・ソウォン