BLACKPINK ジェニー、幼少期の写真公開…膨らませたほっぺがキュート

10asia |

写真=ジェニー Instagram
誕生日を迎えた、BLACKPINKのジェニーが幼少期の写真を公開した。

ジェニーは16日、自身のInstagramを通して「もうデビューしてから一緒に迎える2度目の誕生日」だと伝えた。

彼女は「たくさん祝ってもらっているのでどうやって心のままに感謝したいと伝えることが出来るのか悩んだけど、BLINK(BLACKPINKのファン)が見たいと言っていた小さい頃の写真を持って来ました」と幼少期の姿を公開した。

また「写真を見て皆一度ずつ笑って、よい一日を送って欲しい」と話し、「私は既にBLINKのおかげで幸せな一日を送っている」と話した。そうして「毎年可愛く応援してくれるBLINKのメンバー、可愛く育ててくれて写真をくれたお母さんにも感謝している」と周りの人々に感謝の気持ちを表した。

これと共に公開された写真では、小さな頃のジェニーの姿だけでなく、誕生日ケーキをもらい、幸せそうにする現在の姿も写っている。

ジェニーが属するBLACKPINKは現在単独リアリティ番組「BLACKPINKハウス」を通してファンたちと出会っている。毎週土曜日午後9時、NAVERのライブ映像配信アプリ「V LIVE」、YouTubeを通じて公開され、フルバージョンは毎週土曜日午前10時、JTBC2を通して出会うことが出来る。

記者 : チェ・ジョンミンインターン、翻訳 : 浅野わかな