SHINee キー、悲しみを乗り越え覚悟を告白「ジョンヒョン兄さんを感じながら活動する」

OSEN |

写真=キー Instagram
SHINeeのキーがジョンヒョンさんの悲しみを乗り越えて、日常に戻るという率直な心境を明かした。

キーは本日(16日)自身のInstagramを通じて、28日に韓国で放送がスタートするxtvNのBoAのリアリティ番組「キーワード#BoA」に出演予定であることを知らせて「早いと言えば早い時間ですが、ちゃんと気を取り直して早く日常に戻ろうと思います」と明らかにした。

キーは「僕らメンバーたちは再び起き上がろうと思います。お兄さんの不在感を埋めるというよりは、兄さんをいつも感じながら活動したいです」と明らかにした。

また、キーは「僕からのお願いですが、いつどこでどんな姿で僕たちに会っても、いつも普段のように接してくださって、愛してくださると本当に嬉しい」と付け加えた。

BoA、初リアリティ番組「キーワード#BoA」22日より先行公開…SHINee キーがパネラーとして出演

SHINee キー、ジョンヒョンさんへメッセージ「兄さん、愛してる」

【キー Instagram全文】

こんにちは。SHINeeのキーです。
久しぶりにご挨拶します。

最近、たくさんの考え事で時間を過ごしていますが、ツアーを控えてまずは、ほとんど事前撮影しておいたBoA先輩とのリアリティ番組でご挨拶することになりそうなので、僕の口から言いたかったんです。
早いと言えば早い時間ですが、ちゃんと気を取り直して早く日常に戻ろうと思います。

僕らメンバーたちは、再び起き上がろうと思います。
ジョンヒョン兄さんのことが、僕たちが壊れるきっかけになってはいけないと思います。
それは兄さん自身はもちろん、家族を含むたくさんの方々に心配をかけることですし、今すぐ会えないのは悲しいですが、曲がり角で兄さんが僕を待っているということを、僕はあまりにもよく知っているからです。
いつもより頑張って、兄さんの不在感を埋めるというよりは、兄さんをいつも感じながら活動したいです。

僕からのお願いですが、いつどこでどんな姿で僕たちに会っても、いつも普段のように接してくださって、愛してくださると本当に嬉しいです。
僕らメンバーたちももっと力を出せるように、淡白な応援の気持ちを送ってくださると、(皆さんを)がっかりさせないと思います。
ありがとうございます。

KEY

記者 : チョン・ジウォン