Red Velvet イェリ、インスタで複雑な胸の内明かす「まだ気楽に笑えないけれど…」

OSEN |

写真=OSEN DB
Red Velvetのイェリが最近辛かった心境を打ち明けた。

イェリは15日、Red Velvetの公式Instagramに「実はまだ、笑っていても気楽に笑えないのが本当の私です」という書き込みを掲載した。

これに関連して、ファンたちはイェリが昨年12月に伝えられたSHINeeのジョンヒョンさんの悲報に対する言及だと推測している。イェリと故人は兄妹のような関係だったという。

また、イェリは「今まで本当にさまざまなことを考えました。何を選択しようと、それでもやっぱり顔を見て近くにいるのが安心できますね。実は今日本当に久しぶりに笑いました」と打ち明けた。

イェリを始めとするRed Velvetのメンバーたちは、この日MBC旧正月特集「アイドル陸上大会」の収録に参加した。

Red Velvet「アイドル陸上大会」参加中の映像を公開“ファンと近くにいたね”(動画あり)

写真=Red Velvet 公式Instagram

【イェリ コメント全文】

喉痛かったでしょう? ReVeluv(Red Velvetのファンクラブ名)たち、心配してくれた温かい眼差しを全部知っているし、今日私を笑わせるためにさらに応援してくれたのも、全部知っています。実はまだ、笑っていても気楽に笑えないのが本当の私です。

会いたくて、今日目にたくさん留めておこうとしたんですけど、今まで本当にさまざまなことを考えました。何を選択しようと、それでもやっぱり顔を見て近くにいるのが安心できますね。

実は今日本当に久しぶりに笑いました。私のために一生懸命に腕を振ってくれて、大きな声を出して叫んでくれて本当にありがとう。あなたたちが私の“笑顔”です。私たちは本当に良い友達です。

記者 : キム・ウネ