「おしえて!イルスン」ユン・ギュンサン&チョン・ヘソン、オドンフグ屋殺人事件の容疑者として逮捕したのは…

TVREPORT |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=SBS「おしえて!イルスン」放送画面キャプチャー
ユン・ギュンサンとチョン・ヘソンがオドンフグ屋殺人事件の容疑者としてユン・ユソンを逮捕した。

15日、SBS月火ドラマ「おしえて!イルスン」(脚本:イ・ヒョンジュ、演出:シン・ギョンス)ではオドンフグ屋殺人事件に関する顛末が公開された。

同日、クク・スラン(ユン・ユソン)はオドンフグ屋殺人事件の証拠を調べた。真犯人はイ・グァンホだったが、それを隠蔽した男は精神病院に監禁されていた。

クク・スランが精神病院に到着した時、男はいなかった。その時、チン・ジニョン(チョン・ヘソン)とオ・イルスン(ユン・ギュンサン)が駆けつけた。チン・ジニョンは「証拠を隠滅しようとしたのか」とし、オドンフグ屋殺人事件の容疑者としてクク・スランに手錠をかけた。

オ・イルスン(ユン・ギュンサン)は「僕に嘘をついたのか」と質問した。クク・スランは「馬鹿なことだ。まだ君の味方が誰なのか知らないのか」と言い、意味深な表情を見せた。

記者 : パク・グィイム