ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦、財テク上手なスターにランクイン“不動産だけで370億ウォン”

TVREPORT |

写真=tvN「名簿公開2018」放送画面キャプチャー
ソン・ジュンギ、ソン・ヘギョ夫婦が財テクが上手なスターランキングにランクインした。

韓国で16日に放送されたtvN「名簿公開2018」では、財テクが上手なスターランキングが公開された。

同日のランキングで5位にランクインしたのは、昨年10月に結婚したソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦だった。2人は不動産の投資で注目を浴びた。

ソン・ヘギョは江南(カンナム)区三成洞(サムソンドン)に3軒も不動産を所有している。ソン・ヘギョは海外にも不動産を所有している。ソン・ジュンギは江南区ソレマウルの不動産を25億ウォン(約2.6億円)で購入して家族と過ごしてきたと知られた。

特にソン・ジュンギはソウル龍山(ヨンサン)区梨泰院(イテウォン)の180坪相当の大豪邸を新居に選んだ。リフォームも行ったという。隣人としては有名企業の会長やRAIN(ピ)&キム・テヒ夫婦がいる。

ソン・ジュンギ&ソン・ヘギョ夫婦の不動産の資産を合わせると370億ウォン(約37億円)を超えると知られ、注目を集めた。

記者 : パク・グィイム