GFRIEND、デビュー3周年を迎え喜びのメッセージを公開「ファンの皆さん、いつもありがとう!」

OSEN |

写真=GFREINDのSNS
GFRIENDがファンと意義深いデビュー3周年を迎えた。

GFRIENDは、昨日(15日)「アイドル陸上大会」収録後、公式Facebookに「うちのBUDDY(ファンクラブ名)たち、今日応援の声、最高!」とし「GFRIENDにはBUDDYがいつも最高ってこと、ご存知でしょう? 大変だったけど、一緒で貴重な一日でした」という文章と共に「アイドル陸上大会」の収録現場で撮った写真を公開した。

写真の中でGFRIENDは、より一層綺麗になった顔を披露したことはもちろん、お互いにいたずらするなど厚い友情をアピールした。

2015年1月15日、1stミニアルバム「Season Of Glass」でデビューしたGFRIENDは「ガラス玉(Glass Bead)」「今日から私たちは(Me gustas tu)」などで連続ヒットを記録し、大ブレイクした。これに支えられ、今回の3周年は単独コンサートを開くなど、ファンとより近くのところで出会った。また、同日「アイドル陸上大会」に来てくれたファンにお弁当をプレゼントするなど、ファンへの気配りも印象的だった。

シンビもInstagramに「今日来てくれたBUDDYも、遠くから応援してくれたBUDDYも皆お疲れ様でした。一生懸命に応援してくれる姿がとても可愛くてつい。最近、PM2.5すごいからマスクは必須! 今日家に行って暖かくして寝ること!」とし「そして3周年だけど、3年間一緒にしてくれたBUDDYたち、いつもありがとう。愛してる。言葉より自ら見せてあげます。BUDDY3周年、おめでとう!」とファンへの愛情を示した

GFRIENDは6日と7日の2日間、初のソロコンサートを盛況裏に開催し、2月28日には台湾新莊体育館にてデビュー後初のアジアツアーを開催する。それだけでなく、10日に行われた「第32回ゴールデンディスクアワード」では、ベストグループ賞を受賞する快挙を達成した。

GFRIEND、デビュー後初の単独コンサートが盛況裏に終了…ファンの愛に感謝「長い間夢見てきた日」(総合)

記者 : キム・ウネ