Wanna One パク・ジフン&パク・ウジンに不仲説?機内での動画が拡散…事務所が否定

MYDAILY |

写真=マイデイリー DB
Wanna One側がインターネット上に拡散した映像と関連して、立場を明らかにした。

最近インターネット上には、飛行機内で待機中であるWanna Oneメンバーの姿が盛り込まれた映像が公開された。ところがこの映像の中には、パク・ジフンが誰かに髪の毛を引っ張られる姿が映っており、一部のファンたちはこれに対して多様な推測を提起した。

だが、所属事務所YMCエンターテインメントによれば、これは単純なハプニングだった。同い年のメンバーであるパク・ジフンとパク・ウジンがいたずらをする姿が誤解を呼び起こしたのだ。

所属事務所の関係者は15日「パク・ジフンとパク・ウジンが気楽にいたずらをする姿が一部だけ映像で盛り込まれて誤解を呼んだ。メンバーも憶測が提起された事実に当惑している」と状況を説明した。

“人気絶頂”Wanna One、驚きの収入額とは?…「I.O.Iの7倍以上」

Wanna One パク・ジフン、悪質なコメントを残したネットユーザーを告訴「強く対応していく」

Wanna One、パク・ウジンの予告映像を公開…パワフルなダンスパフォーマンスに“注目”

記者 : イ・スンギル