ヨ・ジング&イ・ヨニ&アン・ジェヒョン出演ドラマ「ひと夏の奇跡」3月にDATVで日本初放送決定!

Kstyle |

(C)SBS
ヨ・ジング、イ・ヨニ主演ドラマ「ひと夏の奇跡(原題)」が2018年3月にDATVで日本初放送することが決定!

「ひと夏の奇跡(原題)」は、高校生の時に事故死してしまった主人公が、時を超えて12年後の現代に蘇り、当時の恋仲だったヒロインと再会して繰り広げられるファンタジー・ラブストーリーである。

主人公ソン・ヘソン役には、子役出身で数々のドラマで大活躍しているヨ・ジング。ヒロインのチョン・ジョンウォン役には「恋するパッケージツアー~パリから始まる最高の恋~」で、キュートな添乗員役が好評だったイ・ヨニ。そして、人気レストランのメインシェフで、部下のジョンウォンのことを想っているチャ・ミンジュ役に「星から来たあなた」のアン・ジェヒョン。3人の予測不能な三角関係の行方と時空を超えたストーリー展開に、ハラハラドキドキが止まらない作品になっている。

脚本は「屋根部屋のプリンス」「匂いを見る少女」などを執筆した人気作家イ・ヒミョンが担当。2018年春は、純粋な気持ちを呼び起こしてくれるピュアなラブストーリーを楽しもう。

■放送概要
「ひと夏の奇跡(原題)」
2018年3月8日(木)日本初放送スタート!※全20話

【出演者】ヨ・ジング、イ・ヨニ、アン・ジェヒョンほか

【あらすじ】
交通事故で亡くなった少年、ソン・ヘソン(ヨ・ジング)が、19歳の姿のまま現代に戻ってきたエピソードを描く。少年は自分の死が原因で歯車が狂ってしまった周りの人たちの人生を修復し、12年が過ぎた今もなお、自分を忘れられずにいる31歳になった同級生で初恋の相手、チョン・ジョンウォン(イ・ヨニ)のために孤軍奮闘する。そこへ、ジョンウォンの職場のオーナーでメインシェフのチャ・ミンジュ(アン・ジェヒョン)が加わり、3人の関係が微妙に変化していく。

■関連サイト
DATV公式サイト:https://knda.tv/datv/

記者 : Kstyle編集部