Samuel、16日に新曲「WINTER NIGHT」をリリース“ファンへのプレゼント”

MYDAILY |

写真=Braveエンターテインメント
ソロ歌手Samuelが16日に新曲をリリースする。

所属事務所であるBraveエンターテインメントは15日、公式SNSにSamuelのシングル「WINTER NIGHT」のカバーイメージを初公開した。

公開したイメージには白い雪が舞い散る冬の夜、大きな満月と共に真ん中の「WINTER NIGHT」というタイトルが視線を引く。

Samuelの新曲「WINTER NIGHT」は、勇敢な兄弟とプロデュースチーム2CHAMPの合作で、温かい雰囲気のエレクトリックピアノと甘いメロディが調和をなした感性的なR&B曲だ。

所属事務所は「今月17日に17歳になるSamuelが、自身の誕生日を記念してファンのためにサプライズプレゼントとして準備した曲だ」と説明した。

特にこの曲は少年の爽やかな愛の告白を率直に、淡々と描いた歌詞が印象的な曲で、Samuelの切なく感性的な歌声がさらに曲の雰囲気を引き上げたとの評価だ。

Braveエンターテインメントは「今年17歳になるSamuelは、昨年に続き2018年にもソロアーティストとしてより活発な活動を展開する計画だ」とつけ加えた。

Samuelの新曲「WINTER NIGHT」は明日(16日)午後6時、各種音楽配信サイトを通じて公開される。

記者 : キム・ナラ