5tion出身イ・ヒョン、ユ・ハナと2月3日に結婚…SNSで報告

TVREPORT |

写真=イ・ヒョン Instagram
5tion出身のイ・ヒョンとミュージカル女優ユ・ハナが結婚する。

イ・ヒョンは15日、自身のInstagramに「大変な時も嬉しい時も僕の隣で僕を信じて、応援してくれ、力になってくれるありがたい人でした。これからは一人の男として、その人のために、そして僕のために結婚という新しい出発をしようとします」と伝えた。

続いてイ・ヒョンは「結婚を準備する過程で自分の人生を真剣に、そして深く振り返る事になりました。新しい出発の元気で明るい気運で皆さんにも良い気運を伝えたいと思います」と明かした。

イ・ヒョンとユ・ハナは2月3日の午後2時に瑞草(ソチョ)の結婚式場The Weinのラオンホールで結婚式を挙げる。

【イ・ヒョンInstagram 全文】

新しい一年の開始を幸せにしていますか? これまで…10年間または初のデビューの時から私を大切にしてくださり、応援してくださった皆様に先に知らせなければならないのが道理だと思ってここに先にお知らせします。これまで私にありがたい人が、縁がありました。大変な時も嬉しい時も僕の隣で僕を信じて、応援してくれ、力になってくれるありがたい人でした。これからは一人の男として、その人のために、そして僕のために結婚という新しい出発をしようとします。 10年間、そしてそれ以上私を心から大切にしてくださり、応援していただいた…家族のような皆さんにも喜んでもらえると思います。 結婚を準備しながら…自分の人生を真剣に、そして深く振り返る事になりました。反省もしたし、幸せだった思い出に笑いもこぼれて…私が幸せだった時は必ず皆さんと一緒にいました。皆さんのおかげで私の人生に幸せなチャプターが存在していました。本当に心から感謝しいます、その気持ちを良い舞台で、良い音楽で、よい作品で、恩返ししていきます。 これからの私の姿にも期待してください、いつもそうしてきたように。最初の時と同様に…私はいつも同じ場所で皆さんと大切な思い出を共にするはずです。 新しい出発の元気で明るい気運で、皆さんにも良い気運を伝えたいと思います。いつもお元気で、いつも楽しさがいっぱいであることを心から心からお祈りします。 李より。

記者 : キム・スジョン