「黄金の私の人生」シン・ヘソン、パク・シフに涙のキス

OSEN |

※この記事にはドラマのストーリーに関する内容が含まれています。
写真=KBS 2TV「黄金の私の人生」放送画面キャプチャー
「黄金の私の人生」では眠っているパク・シフにキスするシン・ヘソンの姿が描かれた。

14日に韓国で放送されたKBS 2TV週末ドラマ「黄金の私の人生」ではジアン(シン・ヘソン)がドギョン(パク・シフ)を看病する姿が描かれた。

同日、ドギョンの告白を断ったジアンは先に家に着いたが、心は落ち着かないでいた。ジアンはどこか怪我し家に入ってきたドギョンのことが心配になった。

結局、薬とお茶を持ってドヨンの部屋の前に向かったが、どうしても入ることができず、ドアの前でうろうろしていた。薬がそのまま置いてあることを見て再び部屋の前に来たジアンは部屋の中から聞こえるドギョンのうめき声を聞くことになった。

風邪気味だったドギョンのことを心配したジアンは濡れタオルを用意し、ドギョンをそばで看病し、面倒を見てあげた。

ドギョンは「あまりにも強情な人で手に負えない」とし、「愛してるのにできないんだ。君は俺の夢なのに」という言葉を残し、眠った。

ジアンは「ごめんなさい。これまでお疲れ様でした。さようなら、兄さん」と言い、最後に涙のキスをした。

記者 : キム・スヒョン