VAV、29日にミニアルバム「SPOTLIGHT」発売…カムバックスケジュール公開(動画あり)

OSEN |

写真=A TEAMエンターテインメント

ボーイズグループVAVが多彩なプロモーションを開始し、カムバックを知らせた。

15日、所属事務所であるA TEAMエンターテインメントは公式SNSを通じてVAVのカムバックタイムスケジュールを公開した。

公開された映像によると、VAVのミニアルバム「SPOTLIGHT」は29日正午に発売される予定で、様々なコンセプトフォトやプレビュー映像、予告コンテンツがカムバック前までに順次ベールを脱ぐ。

同日午前0時には、公式SNSに夜空を連想させる青い背景に光が差し、放射状に広がる姿を形象化したカムバックロゴモーションが公開されると共に、有名マガジン「HIGH CUT」の公式SNSには、VAVのメンバーの姿をモノクロで表現した映像がアップロードされた。

VAVの今回のカムバックには、マガジン「HIGH CUT」が参加し、メンバーの多彩な姿を“SPOTLIGHT”を活用した感覚的な映像におさめ、注目を浴びた。

VAVは、南米での人気を基に現在リオデジャネイロ、フォルタレザ、サンパウロまで、ブラジルで3つの都市をまわる「2018 VAV Meet&Greet in Brazil」を開催している。

VAVのミニアルバム「SPOTLIGHT」は、29日正午にインターネットと店頭で販売される予定だ。


※動画はクリックまたはタップで閲覧できます。

記者 : チョン・ジウォン